ヘルパー紹介~けいな~

こんにちは!仙台から来ました ケイナ と申します😃
 
 
私は11月中の2週間半ヘルパーをしました!
ぶらぶらを選んだ理由は、和気あいあいとした雰囲気と宿から見えるオーシャンビューです。
 
初日こそ緊張したし不安もあったものの、本当に楽しく充実した毎日を送ることができました!
 
 
↓参考までに、私が経験したヘルパーの1日のスケジュールです↓
 
6:30  起床
7:00  仕事開始
      朝食の準備、片付け、宿の掃除が主な仕事です
11:00〜フリータイム
 
上記を見れば一目瞭然ですが、フリータイムがとても長いです!笑
他のヘルパースタッフと遊ぶも良し、好きなことをするのも良し、勉強するのも良し、街へ繰り出すのも良し、海を眺めてぼーっとするのも良し、ご飯を食べたりお菓子を食べたりするのも良しです。
 
 
私は基本ほぼ毎日朝食担当だったので、一人早起きして朝日を眺める時間がお気に入りでした😊
 
 
あと、毎日みんなでご飯を作って食べる時間も楽しかったです!
台湾人のヘルパーがいたので台湾料理を作ってもらうこともありました。
ご飯の時の写真です!この日は私がお好み焼きを作りました〜
皆んなで食べるご飯はやっぱり美味しいですよね〜♩
 
他にもぶらぶらではゲストさんと交流したり、茂木の人たちと仲良くなったりできる機会もたくさんあります。
自分の時間を確保しつつもより多くの人と繋がることができる場所だと思います!
オーナーの大島さんも、スタッフの皆さんも、ぶらぶらに関わる人は皆良い人ばかりです。
 
興味が湧いた方は、ぜひぶらぶらへ🌼
楽しい仲間が待っていると思います!
 
↓↓ヘルパーに興味のある方はこちらから↓↓