韓国語がっしゅく!

さいきん韓国語の勉強をはじめました、ももこです。

さっそく、1泊2日の韓国語合宿を開催。先生は、お友達のかなちゃんです(スパルタ先生)。

遠くから、泊りがけで来てくれました。カムサハムニダ~!

IMG_20160731_083724~2

かなちゃんは私が尊敬する友人のひとりであり、興味のあることはとことん探求してゆくひと。

韓国語も独学なんだそう。 教えてくれたお礼に、わたしは韓国料理でおもてなしです♪

無題

かなちゃんと居ると、ついつい話に熱が入ってしまいますね。

普段しゃべらない私も、べらべらと、、。

とってもゆる~い会ですが、韓国好きの方のご参加、ぜひお待ちしています^^