スタッフ紹介~あさの~

はいさい\(^o^)/

NAGASAKI HOUSE ぶらぶら元スタッフで、沖縄県出身の比嘉麻乃です\(^o^)/

今は沖縄の大学生です。

私のぶらぶらとの出逢いは、今年の2月。休学中で何しようか迷っていたときに、以前からスタッフとして働いていたけいなの一言。

「長崎来ちゃえば?」

そのノリで、2月の約1か月間、ぶらぶらのスタッフとして働かせていただきました。

わたしが最初に心を奪われて、ずっとずっと好きなのが、ぶらぶらの目の前に広がる景色!!海!!オーシャンビュー!!透き通った穏やかな海。空き時間はひたすら海をみながら本読んだり、ぼーっとしたり、音楽聞いたりして過ごしていました。

 

海辺で読書

夏に遊びに行ったときは、シュノーケルやSUPして満喫しましたよ~!沖縄に負けない景色です\(^o^)/

SUP

そんな海が、部屋からもカフェからもお風呂からも見えるのです!朝陽を浴びながらのシャワーがこれまた最高でした!

スタッフのみんなもとってもいい人たち!いきなり現れた沖縄娘を快く受け入れてくれて、ご指導いただきながらも楽しい1か月でした!感謝感謝。。

長崎がだいすきな場所になりました\(^o^)/

また遊びに行きたくなる。おかえりと迎えてくれる。とても居心地の良いところです^^

 

ぶらぶらのある茂木も雰囲気の良い港町!

いちばんのお気に入りは「オロン」というパン屋さん!

朝早く起きて、パン買いに行って、海をみながら食べる!最高な1日のスタート切れるんです\(^o^)/

オロンのパン

田口てんぷらのからあげもおいしいし、やっぱりお昼ごはんはぶらぶら内のカフェ。高橋シェフが作るごはんかな!海鮮丼やチキン南蛮、、、どれもおいしいからほんと食べてほしい!!

 

ひとりでのんびりでも、ヒッチハイク旅の途中でも、グループでわいわいでも、楽しめるところ^^

わたしの大好きなところ^^

ぜひ一度遊びに行ってみてください\(^o^)/

あさの