スタッフ紹介~こよみ~

こんにちは~
旅大好き34歳、永田小世実です。
現在、世界一周(25ヶ国目)と日本一周目指して、日本で出稼ぎ中です。
去年9月に、2年4ヶ月のワーキングホリデー(ニュージーランド、オーストラリア、カナダ、旅でフィジー、南米、カナダ)から帰国しました。
人より動物が好きで、中でもLOVEなのは、犬です!
耳がたっていて、クルリン尻尾の子がタイプです!

ぶらぶらとの出合いは、熊本ボランティア中に、原爆博物館に来て、日帰りできなくなり、友達が予約してくれたのが、ぶらぶらでした。
ふかふかの暖かいお布団、大きな湯船に浸かれるのが嬉しくて(キャンプ場でのテント暮らしと短時間シャワーに疲れていたので)、海の眺めが素敵で、大好きになりました。
その時、全財産が2万円を切っていたので、軽い気持ちで、
永田「ここ、仕事ありますかね?」
てっちゃん「あるよー」
と二つ返事で答えてくれました。
神です。。
ここでは、海外のお客様と英語で話せるのが楽しくて、私も旅中はいつも現地の方に助けてもらっているので、その恩返しができたらと思っています。

ぶらぶらは、カフェのご飯が美味しすぎるので、日帰りできる方は、是非気軽にご飯を食べに来てください!
遠方の方は、長崎観光しに来たのに、市内に泊まっちゃ勿体無いです。
是非、茂木まで来てぶらぶららの海の景色を見てください!!

皆さまのお越しを心よりお待ちしています^^

こよみ