スタッフ紹介~えりこ~

こんにちは。
千葉県出身、高梨江理子です。
ほんの少しの間でしたがお手伝いさせてもらっていました。
もともとゲストハウスが好きでずっと働いてみたい、って思ってたんです。
そんな時にスタッフのけいなのお誘いで、長崎ハウスぶらぶらへ。


茂木にはとても綺麗で穏やかな海が広がっています。
そしてとっても美味しいパン屋さんとコーヒー屋さんがあります。

朝は海を見ながらコーヒーとサンドイッチでほっと一息。
お昼には高橋シェフの作った絶品ランチを。
夜はゲストさんと一緒に飲んで笑って、そして満天の星をみながら、波の音につつまれ眠る。
そんなゆったりとした時間が流れる 居心地のいいこの場所が大好きです。

そして一度訪れると、またふと帰りたくなるようなそんな不思議な場所。


ぜひ一度足を運んでみてください。
茂木町、長崎ハウスぶらぶらでの
沢山の出会いと癒しが、あなたの旅をもっともっと素敵なものにしてくれるはずです。
気さくで楽しいスタッフの方々が、あたたかく迎えてくれますよ。

えりこ