スタッフの旅立ち~りょうすけのこれから~

これまでぶらぶらの中心メンバーとして活躍してくれた、りょうすけ!!

そんな彼が、新しい道に進み、、

子供たちが、のびのびと遊び (Football)学び (English)・チャレンジできる場所 (Garden)を作りたいという想いから

⚽Griez feg 🔤

を創業しました!

feg = football english garden

共にプレーする仲間をリスペクトする心
様々な選択肢の中から判断できる力を養い、
どのスポーツにも繋がるたくましい個を育みます!

サッカーをベースに身体を動かす楽しさを感じ、
小さい時から英語に触れ、いつもと違った世界を学ぶことで、

アクティブでグローバルな子どもを育てるサポートをします!!

⚽🌎⚽🌎⚽🌎⚽🌎⚽🌎⚽🌎⚽🌎⚽🌎

これからのこと🔤

「たった一つの生命(いのち)だから…」

…あとに続く言葉は何ですか?
敬愛する人生の大先輩からの問いです。

一つしかない生命、一度きりの人生、
僕にできること、したいこと、愛、自由、希望、夢。
沢山の事を考えました。

しかし後に続く言葉は、とてもシンプルなものでした。
「たった一つの生命(いのち)だから、周りの生命(いのち)を豊かにしたい。」

僕は、生まれ育った神の島が大好きです。
祖母をはじめ沢山の愛を頂いた場所です。

この場所に還元したい。
ずっとこの想いと共に過ごしてきました。

神の島を離れ様々な方々と出会い、色々な経験・学びをさせて頂きました。
その中で”サッカー”と”話すこと(言語)”は、変わらず大好きなことでした。
色んなことがあったからこそ、自信を持って言えます。

僕はこの2つと生涯を通して向き合い、それらを通して神の島に還元したいと思っています。

今後、園児を対象に、サッカーと英語を織り交ぜた活動を、
幼稚園や保育園などを回る巡回指導員として、
また場所を借りてスクールとして運営する2つの形式で行っていきます。
将来的には、神の島にクラブハウスを構えスクールとして運営していきたいと考えています。
また海外のクラブと提携し、サッカー&語学留学できる環境を整えたいです。

「たった一つの生命(いのち)だから、周りの生命(いのち)を豊かにしたい。」
たった一つだけど、向き合えること、繋げれることは沢山あると思います。

当面は基本的に個人で活動してまいります。
まだまだ未熟で学ばなければならないことが沢山あります。
これからも皆さまの厳しいご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

下記のページに今後の活動の内容を綴ってまいります。
もし宜しければチェックして頂けたら有難いです。
(加えて周りの方に広めて頂けたら、幸いです。)

https://griez-feg.localinfo.jp/

素敵なスタッフが集まるぶらぶらで一緒に時間を過ごしませんか?
↓↓ヘルパーに興味のある方はこちらから↓↓